激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR牙狼GOLDSTORM翔

大人気ソフトである牙狼シリーズの新台が7月31日に登場しますね!!

その名も

CR牙狼GOLDSTORM翔

 

牙狼シリーズは爆発力が魅力ですが、今回のスペックはどうなっているんでしょうか…

 

 

f:id:mhk7130:20170722105352j:plain

 

ST長いっすねー!

あとST中の大当たりがST or 時短というのが最近のはやりなんですかね、リング 終焉ノ刻もそうですが。

 

確変突入率を65%に規制されてしまった現行の法律の中でなんとか連チャンを楽しめるためのメーカーさんの涙ぐましい努力の結晶ですね!!

 

それと、今回また台枠が新しくなり、「牙狼剣を押し込め!」じゃなく、「運命を引き抜け!」になったんですね。ボタンを押すんじゃなく引くなんてのは初めての試みじゃないですか?

しかも出てくるのは牙狼剣と斬馬剣の2種類!!

どっちが出るか!?ドキドキですね!!

 

また、台枠上部の牙狼フェイスも新しくなりました!その名も、

PERFECT FACE OF GARO です!!

 

必殺仕事人の台枠に負けず劣らずド派手ですね!!

 

ただ、派手なだけじゃなく、ちゃんと連チャンしてくれてナンボですからね!

とにかく打ち手に優しい牙狼を見せてほしいものです!