激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

2017-02-07から1日間の記事一覧

俺の実践!第155話 CRぱちんこ鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 天下無敵を打つ!手抜きだろこれw

半年以上前の台なんですが、完全に個人の好みで今回は鬼浜を投稿することにしました。 鬼浜と言えば、初代のスロット鬼浜爆走愚連隊を思い出します。 パチンコを打ち始めて間もない頃、当然スロットにも興味を持ち、ふらっとスロットコーナーに行ってなんと…

全校朝礼全回転

CRぱちんこ押忍!番長のプレミア演出&全回転リーチをご紹介します! 登場キャラが本気で紙相撲や椅子取りゲームをするなど、ギャグ漫画としても十分成立しそうな押忍!番長ですが、全回転リーチは全校朝礼での生徒心得の唱和を演出としています。 bee pachi…

CRルパン三世 I'm a super hero 全回転

ルパンはルパンでも、前作の I'm a super hero の全回転リーチです。 初代リーチをもとにした演出なのですが、画面が9分割?されていて、それぞれ初代のリーチ演出が別々に展開され、最後に同時に7図柄揃い大当たりするという、ド派手な演出となっています。…