激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR必殺仕事人V こんな神々しい(というか仏壇みたいな)パチンコ台、見たことない・・・wパチンコ新台実践『初打ち!前編』究極進化した仕事人、斬RUSHの威力は!?2017年5月新台

必殺仕事人5を打って来ましたよ!

とにかくハデハデな演出盛りだくさんで、打ってて飽きませんね!

台を細かくカスタマイズできるのも、私的にかなり好きです!!

しかもそのカスタマイズを待機中じゃなく打ってる最中にもできるってのも地味に嬉しい…!

 

出玉が少ないかなと思ったけど、出玉有り大当たりは全て15Rだし、大当たりの消化はめちゃくちゃ早いし、斬RUSH中に出玉がどんどん増えていくので、割とすぐに5,000発~10,000発くらい吐き出してくれますね!

確変中に100回転以上ハマれば、北斗の拳7の大当たりと同じかそれ以上出ますからね!!

 

ただ、大当たりの消化が早い分、大当たり終了後もダラダラ出玉が出続けるので、玉抜きをしたまま打ち続けてるといつのまにか上皿の玉が無くなってて小当たりを1~2回分損したなんてことを2~3回ほどやってしまいましたが(汗)

というか、玉抜きの穴の位置や大きさってもう少しなんとかならなかったんですかね!?小当たりで出玉増えてるのに上皿カラッポになるなんておかしくないですか?

 

それと気になったのが、保留の銭が最初から2枚・3枚になることがあったのですが、それは擬似2連・3連を示唆しているということでいいんですかね?

必ず枚数分は擬似連が発生していたので。

 

あとはやっぱり台のデカさですね。

呼び出しボタン押せない…(涙)

私のマイホール2号&3号は各台に計数機が付いている仕様のホールで、いちいち店員さんを呼び出す必要がないため、この台は2号店か3号店だけで打つことになりそうです…

 

まあ良いところ悪いところは何にでもあるもので…。

 

 

今回も、

たぬパチ!~ぱちんこ実践チャンネル~ さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

02:13 保留変化文銭3枚

02:19 赤チャンス目

02:20 紅フラッシュ

02:26 保留変化分銀3枚

03:12 擬似3連

03:34 保留変化ゼブラ柄千両箱

03:37 実写秀&勇次共闘リーチ

 

~通常時~

04:31 満月ビジョンフリーズ

05:09 擬似3連(強擬似連)

05:53 実写秀&勇次共闘リーチ

06:06 激震予告

 

~時短中~

11:32 テンパイ時玉ちゃんカットインプレミア

 

~通常時~

15:08 保留変化文銭3枚

15:20 満月ビジョンフリーズ

16:03 擬似3連

16:09 保留変化分銀3枚

16:47 勇次&おりく共闘リーチ

 

~通常時~

17:32 障子予告「カウントダウン」

 

~時短中~

18:36 仕置人煽り予告

19:47 仕置人リーチ

 

 

 

斬RUSH激闘編の実写リーチは撮りおろし映像のようですね。

村上弘明さんも京本政樹さんも年齢を重ねたシブみがありますね。

そして、中村主水藤田まことさん。

良く見るとCGであることがわかります。

でもよく見ないとわからない…スゴい。

技術の高さと仕事人愛を感じます(涙)