激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR銀河鉄道999

平和からCR銀河鉄道999が登場します。

 

銀河鉄道999と言えば、2011年に京楽産業から出ていたんですが、今回は平和から出るんですね!

 

私はこの台の情報を初めて見たとき、驚きました!!

下のスペック表を見て頂くと、

 

 

f:id:mhk7130:20170523061307j:plain

 

何かやたら甘くないですか?

初当たりのST突入率がなんと80%!!

最大65%までと勝手に思っていたんですが、違うんですかね。

 

しかもSTに突入できなかった通常大当たり後にも100回の時短!!

 

そして、ST中の継続率こそ少し低めの62%の上、通常大当たりも20%ありますが、その右打ち中の大当たりの70%が16R!!

しかも出玉もかなり多め!!

 

これは新基準の台の中ではズバ抜けて甘いのではないでしょうか。

 

ST中の引き戻し率とST継続率と2種類の確率が記載してありますが、ここらへんにカラクリがあるというか、ポイントになっているんですかね?

それと、おそらくですが右打ち中の8R大当たり後はSTか時短かわからないような演出になっているんだと思います。

16R大当たり後は間違いなくSTですね!!

 

久し振りにワクワクするスペックであることは間違いないと思います!!

 

ホール登場は6月5日だそうです!

導入台数は15,000台だそうです。マイホールへの大量導入を期待したいですね!

 

 

楽しみですね~!!