激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

ぱちんこ必殺仕事人V

京楽産業より「ぱちんこ必殺仕事人Vが5/22に登場します!

 

2011年以来の必殺仕事人シリーズの新台だそうです!

もうそんなになるんですね…。なんかもっと最近も出てる気がするんですが、「桜花乱舞」や「お祭りわっしょい」は必殺仕事人Ⅳのリユース機という位置づけになるんでしょうね。

 

 

で、肝心のスペックはというと…

 

 

 

f:id:mhk7130:20170516202841j:plain

 

なんだかパッと見かなり物足りない気がしますね。

特に出玉1,470個というのが少なすぎませんか!?

 

 

しかし、この台にはCRぱちんこ水戸黄門Ⅲのように、確変中に出玉が増える「SUPER小当たりRUSH」なるものが存在するそうです。

確変中の変動時の1/2.731で小当たりになり、アタッカーが0.88秒解放して出玉が増えるというものだそうです。

確変中にハマればハマるほど出玉が増えていくという仕組みですね。

 

それならなんとか勝機も見えてくるのかな…?

 

 

しかし、気になる点がもう一つ。

 

 

f:id:mhk7130:20170516203928p:plain

 

台、デカくない!!?

 

これ、データランプ見えるんですかね!?

てか、呼び出しボタン押せるんすかね!?

 

今の牙狼筐体の、牙狼の顔が台の上に出現するのも衝撃的でしたが、上の画像を見る限り、この台はそれ以上にデカくなるんじゃないですかね?

 

派手な演出はスカッとしますが、いくらなんでもヤリ過ぎではないのか…?

 

とはいえ、京楽産業伝統の必殺仕事人シリーズ、直営店ではもう稼働しているようですが、当然名古屋までわざわざパチンコを打ちに行けるほどヒマでもなく、お金もないので(涙)、全国デビューが待ち遠しいですね!

 

また、豪剣フラッシュやX斬りも健在だそうなので、パワフルな演出を期待したいですね!!

 

ちなみに、今回は上木彩矢さんの楽曲が新曲として採用されているそうです。

正直上木彩矢さんってあまり良く知らないんですが、CR北斗の拳シリーズで流れる「ピエロ」はかなり好きです!めちゃくちゃカッコいいですよね!!

多分プロモーションムービーで流れている曲がそうだと思うのですが、これもかなりカッコよさそうですね!!ホールで確変大当たり中に聞いたら鳥肌が立ってしまうかも…。

余談ですが、パチンコではないですが、スマホゲームにもなった「428」というゲームのテーマソングも好きです。

ただ、このゲームは意味不明な上木彩矢さんのゴリ押しがあったので、逆にマイナスイメージになってしまっている感が可哀想な気もしましたが。

 

京楽産業より登場する「ぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」のプロモーションムービーはこちらです。

 

 

藤田まことさん…カッコいい…!!