激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

俺の実践!第279話 新台のCR吉宗4天翔飛躍の極を打つけどもうわけがわからないよ・・・

吉宗4を打って来ました!

 

やっぱり鷹柄ありきの台ですね!

一度保留で「鷹飛び」とか出て来て、やった鷹柄保留だ!と思ったらただの緑保留に変化して鷹リーチであっさり外れました…。

 

1回は大当たりしてRUSHに突入したんですが、1段階目ハズレ、2段階目ハズレてあっさり終わりました。

全く理解できないままに通常に戻ってしまい、即ヤメしましたよ。

 

「天下ラブ」の戦国恋姫みたいな台ってことですよね、きっと。

当たりを引けなかったのでわけがわかっていませんが。

 

今回は、

むるおか君のガチ新台実践!パチ&スロ の実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

00:22 赤保留

00:40 爺8脳内会議連続予告

01:26 昇撃演出

02:35 馬リーチ

03:00 鷹リーチ

 

~通常時~

04:04 保留変化緑

04:20 戦飯連続演出

05:08 昇撃演出

06:17 馬リーチ

06:41 鷹リーチ

07:00 保留変化赤

 

~通常時~

09:26 保留変化紫

10:02 昇撃演出

11:01 宗春決戦リーチ

 

~通常時~

12:33 緑保留

12:38 爺8脳内会議連続予告

13:24 昇撃演出

14:34 馬リーチ(吉宗柄タイトルプレミア)

14:48 鷹リーチ

14:55 保留変化紫

 

 

 

RUSH中はほぼ即連だからあまりピックアップできませんでした。

というわけで、通常時の演出のみピックアップしたらこんな短い文字数で終わってしまいました。

映像を見る限りガッコンガッコン液晶は動くしビカビカ光るしハデハデなんですけどね。

 

ちなみに、大判ボタンは今回確定なんですかね。「押し込め!」っていう手のイラストがレインボーに光ってるのしか見たことないですが。

画面に手を伸ばす行為なんて相当目立つし恥ずかしいのにもかかわらず、前作では当たりだろと思って力いっぱいおしたら結局ハズレだったなんて悲しい出来事が良くありましたからね。

いろんなホールで吉宗は怒りのジジババヤンキーたちに殴られてたんだろうなあ…

 

 

ちなみに、今回の吉宗4は、ひとたび極RUSHに突入すると継続率は80%ほどにもなるらしいですし、何が何でも初当たりは60%のRUSH突入をさせないといけませんね。

RUSH非突入だとそく通常モードですからね。泣けるわ。

 

まあ私は先日の初打ちで見事極RUSH突入即スルーをやってのけましたがね!!

…(涙涙涙)

昨日は20kストレート負け…

ああ、RUSHの連チャンを体感したい!!