激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

【パチンコ】CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ GARO保留で全回転!心滅獣身牙狼&SPリーチでサンセイボタン大当り!

パチンコを打って原作に興味を持ち、原作本を探して読み返した作品はいくつかありますが、牙狼については私はなかなか不勉強で、光覚獣身とか心滅とか業炎とかさっぱりわかりません。

主人公が鋼牙とか雷牙とかもわかんないし、アナザーってなんだよ?なんでアニメなの!?

といった具合に、ホントに全然わかりません。

 

牙狼愛が足りないからなかなか連チャンしないんですかね?

でもエヴァ愛や慶次愛があっても連チャンしないからなあ…

 

 

と余談はこれくらいにして、今回はそのアナザー牙狼のプレミア演出動画です。

 

全回転リーチを出しちゃってます!ええなあ~!!

 

パチドウ さんの投稿動画です。

 

 

 

 ~通常時~

00:01 GARO保留(赤)

00:38 7図柄テンパイ

01:06 EPISODE CHANCE

01:36 心滅獣身全回転リーチ

 

~通常時(テンパイ後から)~

02:22 斬馬剣保留 7図柄テンパイ H.O.G

02:31 W牙狼vsグロンドリーチ

03:18 リーチタイトル(青→レインボー

03:30 牙狼剣スタンバイ

04:16 (大当たり後再抽選時)スイッチオンボタンプレミア

 

 

全回転はカッコいいですね!

アナザー牙狼にはもう1種類全回転リーチがありますね!

最近の台は特に、どんなに激熱演出が重なってもちゃんと当たるまでは安心できないので、プレミアが発生すると「オッシャー」という気持ちというよりは、ちょっと救われた気持ちになるのは僕だけですかね?