激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CRぱちんこGANTZ-ガンツ- 新台初打ち!2,400+EXTRAの威力とは!?

昨日は仕事帰りにふらっとGANTZに座りました。


3kで左右の役物がフラッシュする先読みが発生 普段なら白一色の点滅ばかりなのに赤白点滅をしていて、

当該保留は擬似2連目で7テン テンパイの瞬間にオッケーロゴが発生し、

超転送アタック80%からvsぬらりひょん最終形態リーチに発展してしっかり当たりました!

 

やったー2,400発+αだ!!

 

結局画面上で21Rまで伸び、さあここから連チャンさせるぞと思ったのも束の間、即突通を引いて無事死亡しました(泣)

 

まあほんの少しでもプラスになったので良し!

 

もちろん時短は45回転目で打ち出しを止め、50回転でちょうど終わるように微調整をして、時短抜けたら即帰宅しました。

1保留につき約9分の消化時間なんて待ってられないし。

 

ということで、勝利記念で今回はGANTZ動画のご紹介です!

 

たぬパチ!~ぱちんこ実践チャンネル~ さんの実戦動画です。

いつもお世話になっております。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

02:15 GANTZタイマー

02:53 超転送

03:05 vs千手観音リーチ

 

~通常時~

05:03 擬似3連

05:19 金G振りもの予告

05:26 どデカ保留(黒)

 

~通常時~

08:31 擬似3連

08:41 GANTZ ZONE

09:04 名言予告(金)

 

~時短中~

12:52 擬似3連

 

~通常時~

16:26 どデカ保留(黒)

16:35 星人群予告

16:41 GANTZ部屋発展演出(8人+Zガン)

16:53 GANTZミッションリーチ

17:17 超転送

 

~サバイバルRUSH中~

20:07 超転送

20:15 vsぬらりひょん最終形態リーチ

 

 

動画の最後の方でたぬパチさんがテロップを出していましたが、次回大当たりまで出玉が続くんですね。

ということは、超GANTZボーナス後はハマればハマるほど持ち球が増えていくのか…。

 

短時間で大量出玉も夢じゃないですね!

もうちょっと打ってみよう!

 

…その前に、テラフォーマーズで当たりを引くのが先ですが。

あのSTも体感しないと。