激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

全回転ユリア・リュウガからラオウへ発展 北斗の拳6拳王

再び

Seven dreams さんのアップした北斗の拳6のプレミア演出動画です。

 

今回はなんと

全回転リーチ!!!

 

そもそも北斗の拳6に全回転があることも知りませんでした。

 

前半が全回転動画、後半は通常の演出動画となっています。

 

涙、涙の全回転リーチをご覧ください!!!

 

 

 

~通常時~

00:00 ステージチェンジ予告(結魂式プレミア

00:01 ウィンドウSU4(上方向プレミア

00:04 セリフ予告(レインボー枠プレミア

00:10 7図柄テンパイ レインボーオーラ

00:22 結魂式全回転リーチ

 

~通常時~

01:41 マントの女SU(カットインあり・レイ・赤セリフ)

01:52 ストーリー連続予告

02:20 赤オーラ

02:36 リュウガリーチ(赤タイトル・赤セリフ)

03:00 ケンシロウリーチ(ロゴ落下・キリン柄カットイン)

 

 

原作には綴られることの無かったケンシロウとユリアの「結魂式」の映像は、本当に感動的ですし、その先のユリアの短い人生等を考えると泣けてきてしまいますね。

 

素晴らしい演出を見られて良かったです。