激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CRアナザー牙狼〜炎の刻印〜 ぶっといのがスタンバってやがるぜ!新台初打ち、ゴールドフリーズや業炎牙狼SPで牙狼剣発動など超チャンス満載!?

アナザー牙狼の実戦動画です。

 

私は一度だけアナザー牙狼を打ったことがあります。

何気なく選んだ台で打ち始めて1回転目、よくわからないままに7テンし、あれよあれよという間に確変当たりを引いてしまい、結局16Rのみ5連チャンしました。

 

私は初打ちでオスイチ大当たりをしてしまった台は、大概その後ほとんど打たなくなってしまいます。

そんな美味しい体験をしてしまうと、その後ハマっても追いかけてしまいそうで怖いからです。

スペック表を見て

まあ美味しい体験をしていない機種でも追いかけてますので結局は関係ありませんがw

 

というわけでいまだにあまり良くわかっていないアナザー牙狼を勉強させてください。

 

 

たぬパチ!~ぱちんこ実践チャンネル~ さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

01:28 牙狼剣スタンバイ

01:57 H.O.G→金色牙狼フラッシュ&P.F.O.G

02:14 双烈融身牙狼vsゲライガリーチ

02:37 牙狼剣スタンバイ

02:43 保留変化予告(牙狼剣)

 

~通常時~

04:05 W牙狼発展予告

04:23 H.O.G

04:35 W牙狼vsグロンドリーチ

05:38 牙狼剣スタンバイ

 

~通常時~

06:56 GARO保留(赤) 楽曲変動予告

07:55 牙狼エピソードチャンス

08:21 ストーリーリーチ「訣別」

そういえば私が当たりを引いたのも確かこのリーチでした!!

09:35 牙狼剣スタンバイ

 

~通常時~

12:16 VFX予告

12:30 H.O.G(レインボー)→金色牙狼フラッシュ&P.F.O.G

12:44 双烈融身牙狼vsゲライガリーチ

12:56 斬馬剣スタンバイプレミア

13:26 確定音プレミア

 

~通常時~

14:49 赤保留

15:15 VFX予告

 

~魔戒BATTLE(確変)中~

17:41 赤保留

18:13 H.O.G(レインボー)

 

~魔戒BATTLE(確変or時短)中~

19:55 確定音プレミア

 

~通常時~

23:51 5D牙狼剣予告

24:29 H.O.G

24:56 スピンシェイク(3回転)

 

~通常時~

27:06 VFX予告

27:23 H.O.G

28:02 牙狼剣スタンバイ

28:50 確定音プレミア

 

~通常時~

32:32 VFX予告

32:47 H.O.G

33:03 牙狼剣スタンバイ

 

~魔戒BATTLE(確変)中~

34:35 GARO保留(赤)

34:40 魔界の扉予告(金)

 

~魔戒BATTLE(確変)中~

36:02 赤保留

 

~通常時~

38:47 斬馬剣保留

39:26 擬似3連

39:33 W牙狼発展予告

39:56 H.O.G→金色牙狼フラッシュ&P.F.O.G

40:08 W牙狼vsグロンドリーチ

40:30 斬馬剣スタンバイプレミア

 

 

魔戒BATTLEは2連チャン後と「3」「5」「7」「LIMIT BREAK」図柄以外の大当たり後は内部的に確変か通常か100回転までわからないというのが打っててかなりハラハラしますね。

電チューでの16R大当たりの約1/4が通常大当たりというのが怖すぎる…!

 

ただ裏を返せば、電チューの通常大当たりの半分近くが16Rというのがありがたくはあ

りますけどね。