激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~

新台情報カテゴリを作成しました!

 

これからホールに登場する台のPVや展示会での試打動画を台情報とともにご紹介します。

 

記念すべき第1回は、平和の

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~

です!!

 

平和の人気コンテンツ、CRシティーハンターシリーズの第3弾です!

 

今作はシンプルなミドルスペックということなんですが、スペック表を見てみると…

 

 

 

f:id:mhk7130:20170309174359j:plain

 

出玉少なくね?

 

MAXで1,664個程度ってかなり印象ですね

だったらせめて電チューの通常当たりも16Rにしてもらわなきゃ打ち手としては割りにあわない気がするんですが…。

 

 

だけどシティーハンター好きなんですよね!

アラフォーの私はあぶない刑事とシティーハンターを見てピストルのカッコよさに目覚めましたからね!

ってか、そういう人かなりいるんじゃないかなぁ。

 

そんなCRシティーハンター3のプロモーションムービーがこちらです!!

 

 

 くぅ~!やっぱカッコいいなあ!!

 

やっぱり一度は打ってみたいなあ。打ち込むかどうかは別として。

 

そんなシティーハンター3ですが、展示会の試打動画もありました。

 

 

動画を見る限り、おそらく冴羽獠の声優はアニメ同様神谷明さんが担当しているようなので、とりあえずは一安心なのですが、なんだかしゃべるセリフのペースが他のキャラと比べてずいぶんゆっくりに感じるのは気のせいでしょうか?

 

これはルパン三世次元大介の声を担当している小林清志さんにも同じことを感じるのですが、次元もルパンや他のキャラに比べて少ししゃべりがゆっくりで、ちょっと違和感を感じてしまうのです。

 

まあ御二方とも現役とはいえそれなりにご高齢ですので、仕方ないことなのだとは思いますが。

 

兎にも角にも、まずはホール登場を待って、一度勝負してみたい台ですね!!