激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

パチンコCRエヴァンゲリオン11いま、目覚めのとき 超絶プレミア!ファイナルインパクトからのプレミアビスティロゴ! 新台 実践 激アツ プレミア ビスティ 初打ち

プレミア演出動画カテゴリ、今回はエヴァ11のプレミア動画です。

 

エヴァのプレミア演出と言えば、代表格が格納庫背景と全回転じゃないでしょうか。

 

エヴァ全回転リーチが他の機種に比べてでやすいので、私自身も何回かお目にかかった経験があります。

 

ちなみに私は先日、通常時ケータイをいじりながら打っていたらいつのまにか下段5図柄リーチでノーマルリーチ直撃当たりを経験しました!

これもかなりレアな当たり方ですよね!地味ですけど…

 

 

というわけで、

オスイチザサンデー さんの投稿動画です。

 

 

 

~時短中~

00:02 赤保留

00:09 ファイナルインパクト予告

00:16 ストーリーリーチ VS第7使徒(時短中当確)

01:25 金カットイン

01:33 ビスティマークプレミア

 

 

ビスティマークって、エヴァ10で時短(主に内部確変)中にバトルあおり時に中央にVSマークの代わりに停止する場面で初めて見ましたが…あんまりカッコいいマークではないかな…

 

でもプレミアですもんね!プレミアにケチつけたらバチが当たりますね。

 

神様仏様、私はバカにしませんから、どうか私の台にプレミア演出を出して下さいませ。