激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

【北斗の拳7】初実戦!!最新台の北斗を激熱攻略!!確変から時短まで演出解説!!エイリヤンもでるよ!!

CR北斗の拳7の実戦動画です。

 

私は最近会社に近いマイ2号ホールでちょこちょこ打っています。ここは北斗の拳7が20台導入されていますが、いついっても全台埋まっているということはほとんどなく、導入2日目に打ちに行った時もたまたまかもしれませんが2台空いていてすぐに座れました。

 

今の所北斗の拳7との相性はかなりよく、初当たりは全て確変を引けていますし、収支もかなりプラスになっています!

もちろんRUSH突入即転落もありますがね。

 

ただ、百裂拳予告がまぁ~あ当たらない!

5~6回出現してるけど、未だ初日の1回しかあたりに結びついていませんよ!

4大激アツ演出ってなんなのよ!!

 

結局はキリン柄が絡むかどうかの一択じゃないですか?

と言いつつ、以外と緑カットインでも当たっちゃうことありますけどね。

 

 

 

今回は

GPC Good Pachinko Channel さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

も出るようなので、注目しましょう!!

 

 

 

~通常時~

01:03 共闘連続予告

01:15 保留変化黄色

01:57 アイリリーチ(赤タイトル)

 

~通常時~

02:56 トキVSラオウリーチ(赤タイトル)

 

~通常時~

11:10 無想転生リーチ

 

~BATTLE RUSH(確変)中~

18:45 エイリやんプレミア出現

 

~BATTLE RUSH(確変)中~

20:25 エイリやんプレミア出現

 

~BATTLE RUSH(確変)中~

22:01 シルエットレインボー変化

23:31 VSアミバ

23:39 キリン柄「激引け!」

 

~通常時~

27:44 共闘連続予告

29:01 百裂拳予告

29:30 サウザーリーチ

 

 

 

エイリやん連チャンはスゴいですね!!

というか、エイリやんに戦って欲しかった…。

 

しかしやはり65%というのがネックですね。

ケンシロウラオウが簡単に負けていく姿は見たくないな…

 

もっと頑張れ!北斗神拳伝承者たち!(と南斗水鳥拳伝承者!)