激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

牙狼魔戒の花全回転(Garo Flower of addict commandment The whole spin)

CR牙狼魔戒ノ花の全回転リーチをご紹介します!

 

牙狼魔戒ノ花には5種類の全回転リーチが存在します。

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~と同じですね。

 

その中から今回ご紹介する動画は、鈴継承全回転リーチです!

 

 幼少期に怪我治療のお礼にと雷牙からアカリに送られた鈴。その鈴が形見として恋人のエイジに渡り、マユリ、そして再び雷牙の下に継承される。

(引用:パチンコ攻略wiki【牙狼魔戒ノ花】鈴継承全回転リーチより)

 

…というストーリーが全回転リーチの演出となっています!

 

麗菜のパチスロ実践ちゃんねる さんの投稿動画です。

 

感動の全回転リーチをどうぞご覧ください!!

 

 

 

 ~通常時~

00:02 魔導刻予告 保留消化時ケルベロス「超激アツ」

00:26 牙狼剣停止予告

00:34 SVFX予告

01:06 鈴継承全回転リーチ

 

 

 

全回転リーチが始まる前に、筆文字で「全回転」と表示されるのがたまりませんね!

 

牙狼全回転リーチを見たかったら基本的には通常時に引くしかないので(プレミア的にST中にでることがあるかどうかわかりませんが)、エヴァは比べ物にならないほどとにかく出すのが難しいと思います。

 

それだけに、いざ自分で打ってて全回転リーチが出ようものなら、鳥肌と身震いが止まらないのではないでしょうか。

 

ぜひ自分で打って出してみたいですね!