激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR戦国乙女〜花〜 新台ガッツリ初打ち!萌えカットインやら乙女柄など激アツ満載!?〜なお、保留が入賞しても認識していないように思える件については・・・〜

私の最近の実戦ですが、最近は65%という数字にどうにも一つの台に腰を据えて打つという気になれず、真・北斗無双のミドルやライトミドルなど、演出よりもスペック的な魅力を求めがちになってしまいっています。

 

そんな中で17年1月に登場した戦国乙女4の実戦動画です。

 

人気シリーズの第4弾ということで、ここをご覧になっている方の中にも打ったことのある方はかなりいらっしゃると思います。

 

 前作は100%確変で安心して打てましたが、今作は通常のミドルスペックに落ち着いています。

 

人気のソフトと、「OVER斬アタッカー」で勝負ということなんでしょうが、やはりスペック的に物足りなさは否めませんね。

 

そのOVER斬アタッカーでどれだけ出玉を確保していけるかがポイントとなりそうな印象です。

 

たぬパチ!~ぱちんこ実践チャンネル~ さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

 

~通常時~

00:37 非情ノ大剣予告

00:51 萌えカットイン

02:07 金カットイン

 

~天下統一BATTLE(確変)中~

04:37 三武将集結

05:07 勝鬨アタック(レインボー)

 

~通常時~

07:54 赤保留

08:43 次回予告

08:59 バトルロワイヤルリーチ

10:11 勝鬨アタック(赤)

 

~天下統一BATTLE(確変)中~

12:30 勝鬨アタック(レインボー)

 

~リベンジロード(時短)中~

17:22 榛名覚醒ZONE

17:58 榛名CHANCE

18:13 萌えカットイン

18:32 金カットイン

 

 

~通常時~

20:17 榛名覚醒ZONE

21:01 金カットイン

21:07 軍旗予告(金)

21:11 萌えカットイン

 

~通常時~

23:12 榛名CHANCE

23:24 ストーリーリーチ vsカシン

24:26 勝鬨アタック(赤)

 

~通常時~

25:27 (非情ノ大剣予告後)(予告名不明)乙女柄全画面「激アツ」

25:36 萌えカットイン

26:41 金カットイン

 

~通常時~

28:31 (予告名不明)金の大波

28:39 萌えカットイン

 

~通常時~

29:51 榛名CHANCE

30:06 強発展ムービー予告

 

 

 

やはりなかなか連チャンさせるのが難しそうですね。

動画では途中時短引き戻しを何度もやってましたが。

 

でもOVER斬アタッカーは確かに魅力がありますね。

一回は体験してみたいなあ。

 

しかし乙女系の台や他社の萌え系の台全般に言えることですが、とにかく演出をたっぷり見せたいのかわかりませんが、時間がかかりすぎる…!

 

通常時のリーチ演出はもちろんですが、確変・時短中も無駄に弱い演出やリーチが掛かって時間ばかりかかっているのが正直不満タラタラです。

私のような短時間勝負のお父さんはこういう台は敬遠しがちになってしまうのではないでしょうか。

 

もちろんそれを楽しみに打っている方も沢山いると思われるので、せめて確変や時短中は演出頻度やスピードなどを選べるようになるとありがたいのですが…ムリですかね~?