激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

「crヤッターマン~われら天才ドロンボー」全回転!!!

今回は

CRヤッターマン われら天才ドロンボー

全回転リーチをご紹介します。

 

 

 

このリーチは、昔のアニメ映像でスタートします。

といっても、声優さんはオリジナルではなく2年ほど前に深夜テレビでやっていた「夜ノヤッターマン」というアニメでそれぞれのキャラクターを担当した方々が演じているそうです。

 

さすがに小原乃梨子さん、八奈見乗児さん、たてかべ和也さんを起用することはできませんよね。

たてかべ和也さんは2015年に亡くなっていますし、ついでに言うとドクロベエ役の滝口順平さんも2011年に亡くなっていますしね。

 

ちなみに、初代スネ夫役の肝付兼太さんも2016年にお亡くなりになりましたね…。

アラフォー世代でアニメばかり見ていた私としては、小さいころ見ていて強烈に記憶に残っている声がたくさんありました。

その声優さんたちが少しずつこの世を去っていくというのがたまらなく寂しいです。

サザエさんの波平役の永井一郎さんもそうですね。

 

もう初代ドラえもんの声優陣が集まって特番的にでもドラえもん復活!なんてことももう叶わぬ夢なんだなあ。

 

寂しいし、おっさんになっちまったなあとつくづく感じています。

 

 

全く関係ない話に逸れてしまいましたが、とにかくCRヤッターマン全回転リーチです。

 

ポンズ さんの投稿動画です。

 

 

 昔の映像と新しい映像のコラボ!いいですね!!

 

ちなみに、新しいヤッターマンドクロベエの声はモノマネ芸人のホリさんが演じているんですね!

 

全く違和感が無くて、「あれ、ドクロベエだけ滝口順平さんの声なの?」と思ってしまうほどで、ホリさんだと知った時はビックリしました。

 

ルパン三世の栗田寛一さんもそうですが、モノマネ芸の一つとしてやっていたものがオリジナルになってしまうというのは本当にスゴイことですね!!