激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

【パチンコ新台初打ち CRヤッターマンわれら天才ドロンボーで天国と地獄を見た】初打ちはファイヤー柄祭と化す

今回の実戦動画は、

CRヤッターマン~われら天才ドロンボー

です!

 

人気のタイムボカンシリーズの中でも大人気の敵、ドロンボー一味が主人公の台です。

先日初めて打ってみましたが、なかなかアツい演出がなく我慢の展開から一転、いざ確変に入ると意外な出玉の多さで快勝できました!うれしい!!

 

サンスリーという三洋のグループ会社からの発表です。

打っていると、海物語やワンワンパラダイスなど、突然三洋の人気台のパロディが登場し、思わず笑ってしまいそうになりました。

ただ、それらのリーチは実際は弱いものが多いので、運良く当たってくれたら感動ものでしょうけどね!

 

早速動画をみてみましょう!!

 

ハチミツ横綱慶次社長 さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

05:30 赤保留

06:04 保留変化(ファイヤー柄)

06:16 群予告

06:30 ビジョン予告(ドロンジョ・赤)

06:51 ビッグドロンボーギミック

07:01 VS系 ヤッターゾウリーチ

 

~SUPERおしおきモード(確変)中~

11:41 7図柄テンパイ

 

~インチキ商売チャレンジ(時短)中~

15:57 赤保留

 

~通常時~

18:02 インチキPK対決リーチ

18:24 ビジョン予告(ドクロベエ・赤)

18:48 VS系 ヤッターパンダリーチ

19:02 保留変化(赤)

19:29 ファイヤー柄カットイン

 

~通常時~

21:35 擬似3連

 

~通常時~

23:16 群予告

23:27 保留変化(赤)

23:31 魔法少女ボヤッキー予告「激熱」

23:52 ビッグドロンボーギミック

24:00 VS系 ヤッターヨコヅナリーチ

 

~通常時~

25:26 擬似3連

 

~通常時~

27:11 ビジョン予告(ドクロベエ・赤)

27:41 擬似3連

 

~通常時~

29:02 ビジョン予告(ドロンジョ・赤)

29:13 ビジョン予告(ヤッターマン1号2号・赤)

29:44 擬似3連

29:56 保留変化(赤)

30:00 ヤッターマン図柄テンパイ

30:19 ビッグドロンボーギミック

30:27 VS系 ヤッタードジラリーチ

 

~通常時~

32:29 擬似3連

33:09 VS系 ヤッターキングリーチ

33:22 保留変化(赤)

 

~通常時~

34:31 おだてブタモード

34:59 ビジョン予告(トンズラー・赤)

35:29 擬似3連

35:43 ビジョン予告(トンズラー・赤)

 

 

 

当たらない時は単調な演出がひたすら続く印象ですね。

たまに擬似3連に行っても「あ、これは当たらんわ」ってすぐに感じてしまう寂しさ…

「今週の主役」分岐ルートもドロンボーにしか行かなかったり。

 

しょっちゅうヤッターマンが出て来てくれないと当たりは遠いですね。

しかし確変中の大当たりの半分が2,400発というのはとても魅力的です!!

 

また、ヤッターマンというソフトも元々面白い上に、ドロンボー一味というやられ役にスポットを当てているために、ハズレ(=やられ)ても打ち手のストレスを少~しだけ軽減してくれているのではないでしょうか。

 

私のマイホールでは3店舗併せて4台しか設置が無いのが少し寂しいです。

サンスリーというマイナーメーカー(三洋の子会社とはいえ)だからなのでしょうか。

もっと頑張れ、サンスリーの営業さん!!

 

…まあ、私の一番好きなメーカーは高尾ですけど。