激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

プレミア大量!銭形平次Withでんぱ組inc.実戦【パチンコ新台】

銭形平次withでんぱ組.incの投稿動画です。

 

個人的には初打ち以来まだほとんど触っていません。高尾の台は演出が派手で好きなんですけどね。

 

ただ、サブ液晶役物がメイン液晶の周りをグルングルン回るギミックはやっぱりド派手ですね!

それに、ピンクの台枠もいかにも高尾らしくてかわいらしくていいですね~。

 

今回は、

パチンコセグMAX 編集部 さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

00:14 千両箱保留(白→銀)

00:43 テンパイ時キレパンダ柄「激熱」文字

00:58 十手乱舞

01:06 インパクトボタン

 

~通常時~

03:26 銭形チャンス

03:49 十手リーチ

04:35 千両箱保留(銀)

04:59 でんぱ組全員集合予告

05:24 擬似3連

06:13 鬼面組御用リーチ

 

~通常時~

07:21 千両箱保留(銀)

07:30 次回予告

07:47 十手乱舞

07:57 鬼面組御用リーチ

 

~大江戸捜索モード(ST)中~

12:37 忍子捕獲演出

 

~大江戸捜索モード(ST)中~

14:37 千両箱保留(白→銀)

14:45 十手保留(赤)

 

~通常時~

16:56 平時力溜め予告

17:23 擬似3連

17:48 十手乱舞

17:59 十手リーチ

18:23 サブ液晶レインボー「歓喜到来」カットインプレミア

 

~大江戸捜索モード(ST)中~

20:06 千両箱保留(白)

20:08 カウントダウン先読み予告

20:15 カウントダウン「0」(赤・アニメ→キレパンダ柄・実写)

 

 

 

高尾のキレパンダ柄ってめったに出ないから、たまーに出るとめちゃくちゃ興奮しますよね!

しかも今回の動画では激アツ演出やプレミア演出が多数発生して、とてもうらやましいです…!

 

 

それと、確変継続率に規制が入ってしまった最近の台は(まあそれ以前からかもしれませんが)、初当たりの確変やST突入率も50%とかっていう台が多く存在する中、この台は初当たり後は必ずSTに突入するので、その点ではとても嬉しいですね!

もちろんSTスルーもとてもよくある話ですが…(涙)