激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR緋弾のアリア2 リベンジしてきたんですけど、これは結構クセになりますね?〜DANGER柄とラッキーパト出現〜

CR緋弾のアリア2の実戦動画です!

 

派手に見える演出の割にリーチすらかからなかったりと、イマイチよくわからないというのが正直なところです。

 

先日はリーチもスーパーリーチもほとんどかからないなあと思いながら打っていたら、突然リーチも経由せずにズドーンとアリアフィギュアが落ちてきて3図柄直当たりの16R大当たりを引いてしまったりと、やっぱりよくわからない台だなーという印象です。

 

そんな緋弾のアリア2の実戦動画をご紹介します。

 

たぬパチ!~ぱちんこ実践チャンネル~ さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

00:36 メモリーチェンジRUSH

00:50 ハーレムチャンス

01:18 キャラ系リーチ(アリア)

01:45 ヒステリアモード

02:50 無限罪のブラドリーチ(金タイトル)

 

~アサルトクエスト(確変or時短)中~

05:19 赤保留 チャンス目先読み予告(金図柄)

05:53 DANGER柄

 

~通常時~

07:24 メモリーチェンジRUSH

07:31 ヒステリアモード

08:31 緊急任務の罠リーチ(金タイトル)

08:37 スカーレットゾーン

08:56 メモリーチェンジRUSH

08:59 藤香ちゃん保留プレミア

 

~アサルトクエスト(確変or時短)中~

12:18 メモリーチェンジRUSH

12:37 メモリーチェンジRUSH

12:40 赤保留

 

 ~通常時~

13:32 メモリーチェンジRUSH

13:39 超ハーレムチャンス

14:03 ヒステリアモード

14:56 無限罪のブラドリーチ(赤タイトル)

15:02 スカーレットゾーン

 

~通常時~

15:53 ハーレムチャンス

16:15 ヒステリアモード

17:08 無限罪のブラドリーチ(赤タイトル)

17:25 メモリーチェンジRUSH

17:27 DANGER柄保留

17:49 「ヒト味違う“オモシロ”さ!」カットインプレミア

 

 

 

 演出名に間違いがあったらスミマセン。

 

わりとプレミアムも出やすい印象ですね。

しかし、メモリーチェンジRUSHが何回も発生したり、他にもリーチ中にスカーレットゾーンとかいうのに入ってみたり、やっぱりわかりにくいですね。

 

派手な演出は面白いですけどね!