激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

【パチンコ】CR北斗の拳6宿命H84

5月に真・北斗無双ではなく、オリジナルのCR北斗の拳の第7弾が登場するそうです!

 

やはりサミーとしても、北斗の拳シリーズと真・北斗無双とは別モノと考えているようで、機種名もCR北斗の拳7となるようです。

演出面など非常に楽しみなところではあるのですが、スペックが恐ろしいと一部で話題になっているようです。

 

1/319で65%の確変ループタイプとのことで、初当たりの出玉は全て約600発、確変日突入の場合時短は7回転と、あってもなくても変わらない程度。

さらに電チュー大当たりの35%が出玉なし時短100回転ということで、ワンセット出玉600発終了があちこちで多発するだろうとの見方が広がっているようです。

 

ただ、電チューでの確変大当たりは全て2,400発だそうなので、魅力的ではありますがね。

 

 

という流れから、今回は北斗の拳6の動画をお届けします!

 

zero jager さんの投稿動画ですが、この方はCR北斗の拳6宿命の実機を購入して80回以上に渡って現在も動画をアップしているようで、役物がありませんので、その辺はご了承ください。

 

今回はそのシリーズの第1回目と第77回目の動画をご紹介します。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

00:22 乱舞連続予告

00:52 ジャギリーチ

01:54 緑→キリン柄カットイン

 

~通常時~

05:42 擬似2連

05:59 乱舞連続予告

06:36 トキリーチ

 

 

 

 

 

 

~通常時~

00:10 チャンス目先読み(赤)

00:45 ユリアリーチ

01:04 キリン柄カットイン

 

~通常時~

01:59 転生チャンス

02:19 ユダリーチ

 

~通常時~

03:27 擬似2連

03:42 擬似3連

03:55 キャラSU3ケンシロウ&レイ(青)

04:16 サウザーリーチ

04:38 キリン柄カットイン

 

~通常時~

06:09 ケンシロウリーチ

06:42 緑→キリン柄カットイン

 

~通常時~

07:16 デビルリバースゾーン

07:37 擬似2連

07:42 緑保留

07:54 デビルリバースリーチ

08:22 キリン柄カットイン

 

~通常時~

09:07 変動開始時図柄赤オーラ

09:21 乱舞連続予告

09:47 トキリーチ

10:23 キリン柄カットイン

 

~通常時~

15:56 擬似2連(赤ザコ)

16:13 乱舞連続予告

16:18 図柄赤オーラ

16:20 強敵背景

16:35 サウザーリーチ

16:57 キリン柄カットイン

 

~通常時~

17:53 ストーリー連続予告3連

18:17 練気闘座リーチ

 

 

 

盛りだくさんの内容でお腹いっぱいですね!!

zero jager さんはもっともっと沢山動画をアップしてますので、他の動画もぜひ見てみて下さいね!