激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR北斗の拳6天翔百裂 リクエスト第14弾!死闘、その果てに・・・

北斗の拳6天翔百裂の実戦動画をお届けします!

 

天翔百裂はまだ辛うじて生き残っているホールもあるのではないでしょうか。
 

登場した当時は、最初の36回転だけSTで、残りの64回転は時短だなんて、厳しいスペックだなあと思ったものでした。

しかしそのST+時短というスペックが2016年の後半に来て、蒼天の拳DD北斗の拳など、現行の主流スペックの一つになってくるとは、全く予想していませんでした。

 

なかなかMAX65%の連チャン確率で大爆発させるというのが、ただでさえヒキの弱い私のような者にはとてもキツイです…。

 

打つからには勝ちたいんですが、どうすれば勝てるんですかね?

 

…と、さっそくいつも通りネガティブ発言でスタートしましたが、

たぬパチ!~ぱちんこ実践チャンネル~ さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

00:45 擬似3連

01:13 デビルリバースリーチ

 

~通常時~

02:41 擬似3連

03:08 ユリアリーチ

 

~通常時~

04:39 擬似3連

04:53 強敵背景

05:10 サウザーリーチ

05:44 レインボー縦カットインプレミア

 

 ~真乱世モード(ST)中~

07:18 有情拳SU「北斗有情破顔拳」

 

~通常時~

11:14 有情ゾーン

11:48 トキ3Dリーチ

 

~通常時~

13:04 パジカ星人プレミア

13:09 デビルリバースリーチ(導入ムービーあり)

 

~通常時~

17:20 死兆星役物赤発光

17:47 擬似3連

18:18 ケンシロウ3Dリーチ

 

~通常時~

20:12 ケンシロウ3Dリーチ

 

 ~真乱世モード(ST)中~

 23:27 激闘保留

 

~救世主の道(時短)中~

25:16 アミバリーチ

 

 

 

 

なかなか苦戦していましたね…。

しかし真・北斗無双とは違う味のある演出の数々、いいですね~!

 

やっぱり北斗無双はシンプルすぎるのと3Dキャラの味気なさが際立っていますね…。