激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

俺の実践!第155話 CRぱちんこ鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 天下無敵を打つ!手抜きだろこれw

半年以上前の台なんですが、完全に個人の好みで今回は鬼浜を投稿することにしました。

 

鬼浜と言えば、初代のスロット鬼浜爆走愚連隊を思い出します。

パチンコを打ち始めて間もない頃、当然スロットにも興味を持ち、ふらっとスロットコーナーに行ってなんとなく面白そうだなで選んだのが初代の鬼浜でした。

 

演出が面白くて、割と良く当たってしかも128G以内の連チャンが多くて、かなり勝たせてもらいました。

 

今ではスロットを打つことは全く無くなってしまいましたが、鬼浜のシリーズ後継機が出るとすぐに打ちたくなってしまうのでしたw

 

そんな特別な思い入れのある鬼浜のパチンコ第2弾ということで、今回ピックアップさせて頂くことにしました。

 

むるおか君のガチ新台実践!パチ&スロ さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

01:45 対決リーチ 喧嘩勝負ノブオVSギンジ

02:38 リーダー対決発展

 

~通常時~

06:30 「熱」保留

07:21 擬似3連

07:42 リュウジカットイン

07:55 キャラクターリーチ(ハヤト)

08:53 集会リーチ

 

~通常時~

09:32 リュウジ保留

10:15 男気チャンス 鬼浜

10:38 ストーリーリーチ 第1話「結成」

11:30 カニ柄ボタン

 

~狂乱麗舞(ST)中~

11:54 赤保留

 

 

 

実戦動画としてはちょっと寂しかったので、最後に思い出のスロット初代鬼浜の実戦動画をご紹介します。

いや、させて下さい!!

 

 

ああ、懐かしい…透過液晶も懐かしい…

今と比べればシンプルなゲーム性だけど、全然飽きないですね!

 欲を言えば仁義なき争いや伝説のヤンキー翔も見たかったですが。

 

また打ちたいわ~。