激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR 烈火の炎2 玉ちゃんからの全回転

今回は烈火の炎2のプレミア・全回転リーチをお届けします。

 

烈火の炎は原作全て読みましたよ!初期の絵柄やギャグなどの作風が正直古臭くて、読んでるこっちがちょっと気恥ずかしくなってしまったものでした。

ですが、後半の天童地獄編などはとても読み応えのあるものとなっていて、何回も読み返したのを覚えています。

 

今回の動画は、プレミアの玉ちゃん保留から、その天童地獄編のラストを再現した全回転リーチが収録されています。

 

honoka kousaka さんの投稿動画です。

 

 

 

 

あと烈火の炎の思い出として強烈に印象に残っているのは、紅麗の超ツンデレっぷりですね。

ずっと烈火を殺す殺す言っててめちゃくちゃ怖かったのに、最後に天童地獄を倒した後、急に人が変わってなんとも優しい微笑を見せてくれてw

 

優しいお兄ちゃんじゃーん!!

(腹違いだけどね)