激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR花の慶次X -雲のかなたに- 激闘!導入6日目、12時間1本勝負!〜新基準に参戦した傾奇者の実力やいかに・・・!?

私は花の慶次がホントに好きで、カッコいい演出をたくさんだしてスカッと勝ちたいんですが、エヴァだけでなく慶次の世界も私が打つ台はみんな平和なんですよね…。

 

普通なら平和な世界でいいけど、パチンコはそれじゃ困るんだよ!!

なんで伊達リーチしか行かないんだよ!?

 

とことんパチンコに嫌われてるなあと最近つくづく感じています…

 

ただ、今回の慶次は意外と信頼度激高の7図柄リーチはかかりやすいですよね。

なんにも強くなさそうな予告からいきなり7テンしたり、リーチ中に7図柄に変化したりして、しかもそれがことごとくきちんと当たってくれるのが嬉しいですね。

 

 

 今回は、

たぬパチ!~ぱちんこ実践チャンネル~ さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

00:29 もののふXゾーン突入

00:58 擬似3連

 

~通常時~

02:38 金襖

 

~殿モード(時短)中~

06:56 前田慶次リーチ

 

~殿モード(時短)中~

11:39 前田慶次リーチ

 

~猛RUSH(確変)中~

15:49 画面ヒビ割れ演出(赤)

16:03 前田慶次SPリーチ

 

~通常時(夜背景)~

18:11 金セリフ予告 SU5慶次

18:41 奥村助右衛門リーチ→傾奇御免→前田慶次リーチ

 

~通常時~

20:12 真田家紋赤襖

20:39 夢庵図柄停止→「無法天に通ず」大当たり

 

~通常時~

24:43 キセル予告

 

~通常時~

26:06 前田家家紋先読み(赤)

26:24 おふうリーチ 慶次セリフ「おめでとう おふう」プレミア

 

~戦RUSH(確変)中~

28:04 LINKAGE CHANCE

 

~戦RUSH(確変)中~

29:13 LINKAGE CHANCE

 

~戦RUSH(確変)中~

30:09 CR花の慶次Xロゴプレミア

 

~通常時~

37:54 極傾奇ゾーン突入

38:57 初陣の餞リーチ

 

~通常時~

40:13 キセル予告

 

~通常時~

41:30 擬似3連

41:53 金襖

42:05 伊達正宗リーチ→傾奇御免→前田慶次リーチ

 

 

 

花の慶次Xはエヴァ11に比べて、確変中の確確・レバ確演出が少ないので、なかなかピックアップする部分がないですね。

戦Xゾーン・殿Xゾーンやプレミア演出なんかは派手なので是非見たいと思うのですが。

 

しかし、今回の実戦動画では結構プレミア演出が出ていましたね!

おふうリーチで慶次が「おめでとう おふう」なんて言うプレミア演出があるなんて、全く知りませんでした。

 

まだまだ知らないレア演出がいろいろと隠されていると思うと、ちょっと興奮しますね!!