激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

【パチンコ】CRルパン三世 Lupin the end プレミア!パトランプ点灯&虎柄 初代リーチ 金タイマー&不二子全回転

CRルパン三世 Lupin the end のプレミア演出&全回転リーチ動画です。

 

まだまだ見たことの無い演出が数多く存在するLupin the endですが、今回は4本のリーチ演出をお届けします!

 

 全てプレミア演出絡みで大当たりしますので、安心してご覧ください!!

 

パチドウ さんの投稿動画です。

 

 

 

 ~通常時~

00:01 LONG RUSH 画面左下パトランプ点灯

00:49 タイプライタ予告

00:55 大泥棒の秘密リーチ

01:33 ファイヤーボタン→虎柄カットイン

01:40 トリガー発動

 

~通常時~

02:03 初代リーチ

 

~通常時(黄昏モード)~

02:19 赤チャンス目

02:36 タイプライタ予告

02:41 警部のプライドリーチ 画面左下パトランプ点灯

03:18 虎ボタン→レインボー原画カットイン(不二子)

03:25 トリガー発動

 

~通常時~

03:51 金・デカタイマー

04:09 赤サード保留(金タイマーの陰で見えず)

04:17 擬似4連→全回転リーチ

 

 

 少し画像は荒いですが、とても見応えのある動画ですね!!

 

自慢じゃありませんが、私はLupin the endでは金色保留タイマープレミアを出したことがあります。

いや、スミマセン、自慢でしたw

割と初期に出たので、プレミアと知らず最後までハラハラしながら見ていましたが…。

 

しかし、歴代ルパン三世の台で、いまだに通常時に7図柄テンパイをしたことがありません。

悔しいなあ、7テンして安心してリーチを見ていたいなあ。

ルパンの台はどんなに熱くてもプレミア演出以外は安心して見ていられませんからね。

 

というか、激熱演出に安心してタバコに火をつけてふんぞり返って見ていたらハズれたなんて恥ずかしくていられませんからね。

…私タバコ吸いませんけどw

 

 

ああ、動画を見たら久々にルパンを打ちたくなってしまった。

今日はルパン三世で勝負だな!