激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR燃える闘魂アントニオ猪木レインボー全回転リーチ

全回転リーチ動画、今回はCRアントニオ猪木の5作目の映像をご紹介します。

 

どちらかと言えばパチンコではなくパチスロで火が付いたアントニオ猪木シリーズですが、パチンコの方も5作品登場する人気シリーズとなりました。

やはり猪木ファン・プロレスファンの熱い支持がこの結果を生み出しているのでしょうか。

 

その猪木シリーズの最新作、といっても登場は2015年2月で、もちろん今となってはホールで見かけることはまずなくなってしまいました(99.9ver.はまだ稼働しているところも多そうですが)。

 

その CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ から「道」朗読全回転リーチを

Round16 さんがアップしてくれていますので、ご紹介します。

 

 

 

プレミアの擬似4連続からブラックアウト、そして道全回転という流れになっています。

「迷わず行けよ、行けばわかるさ!」

けだし名言ですね。

 

アントニオ猪木の魅力と言えば、やはりその強烈なキャラクター・カリスマ性に尽きると思います。

最近は政治家として活動しているため、メディアへの露出は以前よりも少なくなってしまいましたが、ひと昔前はバラエティ番組で猪木が出れば鉄板という時代がありました。

というより、昨今のバラエティ番組に格闘家・元格闘家が出演して、ちょっとずれたトークや行動がウケているこの流れは、やはりアントニオ猪木が最初だったのではないかと感じます。

 

余談ですが、以前はバラエティなんて出ることも考えられなかった蝶野正洋が、大晦日の某バラエティ番組で設定も何もほとんど関係なく、ただビンタを芸人に見舞って帰って行くだけなんてのがなんであんなに面白いんですかね?

同じことを10年もやっているのにやっぱり面白くて「今回も出るのかな、出るよな!」と毎年期待されるほどもう出演するのが当たり前になっていますもんね!

あの分厚い大きな手でビンタされたら脳震盪起こしそうだから、殴られる方は必死に拒むんですが、それがホントに滑稽で(という書き方は失礼かもしれませんが)、とにかく笑ってしまいますね。

 

…と、格闘技に全然詳しくない私があんまりいい加減なことを書くと叩かれかねないのでこの辺で退場させて頂きますw