激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

パチンコ新台 フィーバーマクロスフロンティア2超プレミア全回転!!

マクロスフロンティア2のプレミア動画です。

 

マクロスフロンティアは前作を打って初めて知り、映像や演出もさることながら楽曲の素晴らしさに心惹かれ、wikipediaで調べたりyoutubeで探したりしたものです。

 

そのマクロスフロンティアの第2弾なんですが、前回とは打って変わってAKBのような1種+2種混合機となっています。

 

そのマクロスフロンティア2のプレミア動画として今回ご紹介するのは、全回転リーチです!!

 

パチンコ・パチスロ新台実戦チャンネル さんの投稿動画です。

 

いろいろ書くよりもまずは実際に動画をご覧ください!

 

 

 

タイマー予告がプレミアの起点となっています。

通常ならカウントアップしていってどこかで当該リーチに発展していく演出ですね。

私も60秒まで進んで大当たりしたことがあります。

 

しかし、この動画では07:77でカウントがストップしてしまい、主人公&ヒロイン2人の掛け合いの後、全回転リーチに発展して大当たり!!

 

とても見応えのある動画となっておりますね!

 

AKBしかりマクロスフロンティア2しかり涼宮ハルヒしかり、確変を引けないと時短もつかないのでちょっと苦手意識があるのですが、それでも初当たりの軽さは魅力でしたね。

こういう台は今後も作られるんでしょうか。面白いスペックがいろいろ出てくることを期待しています!