激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR セクシーフォール セカンドシーズン 319F 「私の初打ち」<豊丸>~パチ私伝~

豊丸産業のCRセクシーフォール2の実戦動画です。

 

正直演出のバリエーションはそれほど多くはなく、パチ動画紹介ブログとしては成立するかどうかいささか不安ではあるのですが、

それでもなぜ私がこの台の動画の紹介に踏み切ったのかというと…

 

ヒスブルの「なぜ…」が好きだったんだよう!!

 

アラフォーの私には、20歳頃に車のラジオでたまたま聞いたHysteric Blueの「春~spring~」がとても衝撃的で、さらにその後に発表された「なぜ…」は、8cmCDを買って何度も何度も聞き返したのがとても懐かしい思い出です。

8センチCD…懐かしいなあ。

 

メンバーの逮捕・ヒスブル解散をニュースで知った時はまた衝撃的でしたね。紅白にも出ていたし、もっともっと売れていくと思っていたので。

ただ、最近はまた「Sabão(シャボン)」という名前で活動しているそうです。

セクシーフォールで使用されている「なぜ…」や「春~spring~」もSabão名義の楽曲だそうですね。

ホントに頑張って欲しいと心から応援します!!

そんなSabãoのオフィシャルサイトはこちら!

Home - Sabão official website

 

 …と、話がかなり逸れてしまいましたw

ここはパチンコ実戦動画を紹介するブログでした。

 

パチ私伝 さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

01:55 金ボックス保留プレミア

02:49 スピニングフラッシュ

03:53 マーベラスチャージ(猫)

 

~通常時~

06:20 図柄全消灯

07:22 マーベラスチャージ(猫→OL)

 

~リベンジモード(時短)中~

09:35 図柄全消灯

 

~通常時~

11:09 マーベラスチャージ(猫)

 

~通常時~

14:11 図柄全消灯

15:04 マーベラスチャージ(ポールダンサー)

16:34 シャワーカットイン予告(マウマウ)

 

~通常時~

18:48 SDキャラ群(藍)

19:10 マーベラスチャージ(猫)

 

~通常時(対決リーチ中)~

20:40 ネームプレート予告(紫唐草柄)

 

~リベンジモード(時短)中~

22:30 セクシャルルーレット予告

22:40 ガウン→SPナレーション

23:08 SDキャラ群(レイラ)

 

~ファイティングモード(確変)中~

24:36 ピンクボックス保留→キャラコイン(ハル)

 

 

 

…動画を見ていると、恐ろしく演出がアンバランスですね。

昔の高尾の台を見ているようだ。

 

ただ転落抽選システムの台には期待してしまうところもあるので、ぜひ一度は確変を引いて連チャンを体験してみたいですね!!