激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

ルパン・ジ・エンド (銭形ブースト)

前にも書いたかもですが、ルパンシリーズにかかわらず、平和の台は全般的に苦手です。

めっちゃくっちゃ熱くても、平気で外す恐ろしさが半ばトラウマのようになってしまっていて。

 

そんなルパンシリーズの最新台である Lupin The End ですが、これまで全く見たことの無い演出を思い出しました。

 

それは、

銭形ブーストです。

 

期待度90%の灼熱演出だからホールで打っていても回りを見回してもそうそうお目にかかれるものではないのはわかるんですが、数多のyoutube実戦動画にも全くと言っていいほど発生しないプレミア級の激レア演出となってしまっています。

 

大当たりがでないわけじゃないんだから、大当たり時にたまには発生してくれても良さそうなものなんですが。

 

大海のサムより、エヴァのカヲルくんより出ません。

 

本当にそんな演出が発生することがあるのか?と思い動画検索したら、ちゃんとヒットしました。

出た人いるんですね~。マジでうらやましいわ。

 

というわけで、今回のプレミア動画はこの銭形ブーストありきでお届け致します(プレミア演出は別にちゃんと発生します)。

 

海源 さんの投稿動画です。

 

 

 

 

~通常時~

00:01 LONG RUSH

00:24 ロゴ落下(レインボー・複数回発生) タイマー予告

00:44 緑保留

00:53 ダーティウエポン予告

01:06 次回予告

01:27 道化師は危険な香りリーチ(CLIMAX)

02:04 タイマー一時停止

02:10 銭形ブースト

 

 

銭形ブースト、初めてみました。

カッコいい…!

派手なウィンドウアクションも相まって、銭形のカッコよさをさらに引き出していますね。

消されたルパン(2作前)の時の永遠のライバルリーチの銭形も渋くてカッコ良かったですが、銭形ブーストはそれとはまた違うカッコよさでいいですね!!

 

バトル系リーチは3種類あるので、是非別パターンの銭形ブーストもお目にかかりたいものですね!