激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

真・むるおか君の実践!第15話 CRガンツを打ち回す!16R引けば天国、引けねば地獄!久々の良台きたぞぉお!

オッケーのガンツを打って来ました。

原作を全く知らないのですが、ぬらりひょんとかでてくるんですね。

パチンコの演出を見ただけでもかなり面白そうだったので、今度はぜひ原作を読んでみたいなと思いました!

 

肝心の実戦結果ですが…当然のように負けてしまいました(涙)

なので、MAX大当たり時の2,400発+αというのを体感できずじまいでした。

が、隣の台の大当たりを見ていると、16Rを越えて出玉が増え続けるんですね。小当たりが関係しているようですが。

37Rとか表示されていて驚愕しましたよ。

早く自分で出してみたい!!

 

というわけで、

むるおか君のガチ新台実践!パチ&スロ さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

 

~通常時~

02:36 役物点灯先読み

03:49 擬似3連

04:01 どデカ保留(黒)

04:08 GANTZフラッシュ(三大激アツ予告の1つ)

04:40 超転送アタック

05:02 星人バトルリーチ VSブラキオサン(赤タイトル)

 

~通常時~

08:24 赤保留

08:30 GANTZタイマー

 

~通常時~

10:05 GANTZタイマー

 

~通常時~

12:17 擬似3連

12:40 チェッカー柄(三大激アツ予告の1つ)

14:00 GANTZフラッシュ

 

~通常時~

15:57 リーチ後カットイン(加藤&玄野・赤)

 

~通常時~

18:13 擬似3連

 

 

アツい演出は沢山見られましたが、超GANTZ BONUSは見られませんでしたね。

また別の実戦動画を探してきます!

そして自分でも引く!

 

 

…ただ、実戦動画内で言われていた、時短終了後の電チュー保留の消化が遅いというのを調べたら、

ホントに1保留につき消化に約9分かかるらしい!!

そんなもん、私みたいに仕事帰りに短時間勝負!なんて人は時短終了後40分近くも待ってられません!

何考えてんだオッケーは(怒)

 

どうも2,400発【+α】の部分を出す関係でこうなってしまっているそうですが、そんなこと打つ方からしたら知ったこっちゃないってんだ!

 

昨日の実戦時はそんなこと知らなかったから、もし中途半端にレギュラーボーナスとか引いてたら半ベソかきながら消化待ちとかなってたかもしれません

当たらなかったのは不幸中の幸いと思っておいた方がいいのかな?

 

対策としたら、時短を45回転ほど消化した時点で打つのをストップして、時短を電チュー保留0ピッタリで終わるようにするしかないですね。

なんと気を遣う台だ…

 

でも超GANTZ BONUS体感したいよー!!!