激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

プレミア!レインボー保留・エイリやん出現 北斗の拳6拳王

CR北斗の拳6拳王 のプレミア演出動画です!

 

この台も大好きだったなあ…先日とうとう撤去されてしまいましたが(涙)

 

ケンシロウがカッコいい!演出がカッコいい!音楽がカッコいい!

そして圧倒的な連チャンパワー!!!

 

まさに救世主と言っても過言ではないと思われる台でした。

 

 

今回の動画は

Seven dreams さんの投稿動画ですが、

エイリやん・監督ウサギなど、まさにプレミア演出のオンパレード!!

見応え満点です!

 

 

 

 

~通常時~

00:04 カウントダウン予告(カウント1スタートプレミア

00:35 監督ウサギ出現

00:38 北斗七星役物レインボー発

00:42 アミバリーチ(キリン柄タイトル)

00:47 保留赤→レインボー

 

~通常時~

02:07 リン 棍棒振り回し演出

02:15 エイリやん出現

02:29 練気闘座リーチ(ケンシロウ回想演出発生

 

 

この4分30秒間のたった2回転の間に、実に7種類ものプレミア演出がありました!!

実にうらやましい!!

 

監督ウサギは出たことあるけど、エイリやんも出たことないし、練気闘座リーチどころか2D系リーチも出たことないし。

 

もっともっと打ちたかったなぁ…。