激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

パチンコ CR 一騎当千SS2 プレミア SSR2リーチ

旧台プレミア演出動画第2弾は、CR一騎当千 Survival Soldier2 です。

 

私はとにかくこの台にハマってしまって、一時はこの台ばかりを打っていました。

その割に相性も悪くなく、収支も安定していましたよ!

 

ただ、導入台数がもともと少なかったので、早々に撤去の憂き目にあってしまいましたがね。

でも、

それでも打ちたいんや~!!

 

という一心で、いろんなホールを探し歩いたのも良い思い出です。

 

ハマり台はとにかくなんにも起こらず、黄昏モードと通常モードを行ったり来たりしたのも、良い思い出です(どこがw)。

 

では、

わりばし 2525 さんの投稿動画です。

 
 

 

 

一騎当千の代表的プレミアであるWEBラジオリーチ(SSR2リーチ)ですね!

 

おおぅ…何度見ても素晴らしい!

 

CR一騎当千SS2はST中は、孫権ハンコなど割とプレミア演出が出やすかった台ですが、それでもSSR2リーチは出なかった…!

初代一騎当千では出たことあるんですけどね。

 

あぁ…また一騎当千打ちたい病が再発しそうです。

3は出ないのかなぁ?

 

というか、高尾って一騎当千にしろクイーンズブレイドにしろ、萌え系?セクシー系?の台を作るのがやけに上手い印象なんですが、私だけでしょうか…?