激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CRルパン三世 Lupin the End 金タイマー+プレミア出現 警部のプライドリーチ

新たにプレミア演出動画をまとめたカテゴリーを作りました。

 

第1回目は CRルパン三世 Lupin the End です。

 

なかなかお目にかかれない激レア演出なのですが、なぜかyoutubeのコメント欄を見ると、軒並み評判がよろしくないのです。

 

一体なぜ…

 

ご自身の目でぜひご確認下さい!

 

太郎スロット さんの投稿動画です。

 

 

 

~通常時(黄昏モード)~

00:01 タイマー予告(赤・準備中)

00:10 ルパンザファイヤー連続予告

01:03 保留変化(タイプライタ)

01:07 タイマー予告(金・デカプレミア)

01:25 タイプライタ予告

01:32 警部のプライドリーチ

 

 

ド派手な金のデカタイマーが画面の中断左半分を覆ってしまい、タイプライタやストーリーリーチ映像がまともに見られないという本末転倒な状態。

その先にある激熱演出を示唆するためのタイプライタが主役になってしまってますもんね。

プレミアに文句を付けるのもおこがましいですが。

 

でもやっぱりプレミアうらやましいですね。

いや、もうプレミアなんぞいらんから、とにかく私の所に大当たりが来てほしい。

ただそれだけの話。