激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR牙狼魔戒ノ花 またも事故った!?GWに光覚獣身牙狼が出るまで全ツッパ!− 大詰め−「克服」〜斬馬剣保留&水色F.O.G.発動、そして光覚獣身牙狼へ〜

今回はCR牙狼魔戒ノ花です。

 

ホールにある魔戒ノ花は、400分の1のXXから320分の1の~BEAST OF GOLD ver.~に入れ替えられてしまいましたが、相変わらずの人気ですね!

やはり電チュー大当たりが全て16Rという爆発力が人気の秘密なんでしょうね。

 

というか最近思うのですが、どの台を打ってもMAX継続率が65%以内に抑えられてしまっているのであれば、単純に大当たり確率が軽く、1回の出玉が多い台を打てばいいのかなと思うのですが(例えば真・北斗無双219ver.とか)、そんな簡単な話じゃないんですかね?

 

200分の1そこそこでもドはまりしたり、400分の1でも座ってポロッとヘソに入った1回転で確変大当たりを引いてしまったりということもあるし、なかなか理想的な展開になることは少ないですけどね。

 

 

今回の動画は前回の牙狼実戦動画と同じ

たぬパチ!~ぱちんこ実践チャンネル~ さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

 

~通常時~

01:03 赤炎柄指令書

 

~通常時~

01:55 GARO保留(赤)

 

~心滅RUSH中~

05:11 赤保留

 

~心滅RUSH中~

07:05 カウントダウン予告(赤)

 

~心滅RUSH中~

08:06 心音予告

 

~心滅RUSH中~

09:13 魔導刻予告

 

~心滅RUSH中~

10:15 魔導刻予告

 

~心滅RUSH中~

18:41 ガロアイキャッチ予告(赤)

18:44 心音予告

 

~心滅RUSH中~

19:43 牙狼剣リーチ(役物作動&レインボー

 

~通常時~

22:58 牙狼斬馬剣保留

23:04 ケルベロスレインボー

23:35 ふりもの予告魔天使

23:45 牙狼剣カウントダウン予告

24:11 L.F.O.G

24:33 (ハンプティマグナリーチ中)光覚獣身パート(確確)

 

~心滅RUSH中~

27:23 チャンス牙狼

 

~心滅RUSH中~

27:55 魔導刻予告

 

~通常時~

33:07 ガロアイキャッチ予告(赤)

34:11 F.O.G(水色(当確))

 

~通常時~

37:58 (SP発展時)ローリング+魔天使

 

 

 

今回の実戦も48,000発オーバーの大勝だったそうで、本当にうらやましい限りです。

 

というか、新基準になってしまった今、こんなに連チャンする台が作られることはもうないのでしょうか…?

また基準が変わって連チャン台が登場する日がくるのでしょうか?

 

まあ私の場合、まず大当たりを引くことと確変・STに入れることの方が最重要問題ですけど;