激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CR真・北斗無双 激アツ、金とキリン!そして、激引け〜 2戦目は赤保と奥義が乱舞する〜

今日は久しぶりに昼間勝負に行ってきました。

 

嫁さまのお許しが出たもので。

 

…ボロッカスに敗れて帰ってまいりました。

 

最初に甘デジで肩慣らしをと思い、ちょっと座ってすぐ当たって1,000発ほどになり、「こりゃー今日は調子よく増やしていけるかな?と思いミドルタイプのエリアに移動したのですが、結局それきり当たりを引くこともなく-60k…。

 

3日ほど前に仕事が早く終わったので夕方ちょっと打ちに行き、実に1か月近くぶりに勝利をしたのですが、あっさりそんな勝ちは吐き出してしまいました(涙)

 

やっぱりパチンコは見るものであって打つものではないんでしょうか!?

 

あぁ…10万発出したい(欲張りすぎw)

 

 

今回はCR真・北斗無双の実践動画です。

 

真・北斗無双の演出はエヴァ以上にシンプルなので、はっきり言ってピックアップする演出も少ないかと思いますが、それでも幻闘RUSHの爽快さは群を抜いていますからね。

 

それに、今やほとんどの台が新基準の65%の枠に抑えられてしまっている中、319ver.はST連チャン期待値80%という、まさに今ホールでパチンカーを救う救世主ですからね!!!

1日でも長く闘い続けてくれることを願うばかりです。

 

というわけで、 

たぬパチ!~ぱちんこ実践チャンネル~ さんの実戦動画です。

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

~通常時~

00:55 ロゴ役物作動(赤)

01:34 ザコ群予告 VS北斗琉拳リーチ

01:39 神拳ZONEあおり

01:54 キリン柄

 

~激闘MISSION中~

07:59 コメント予告(赤・無法者

 

~通常時~

10:15 あとX秒だギミック(黄色・96秒)

 

~通常時~

11:34 あとX秒だギミック待機中×2

11:46 神拳ZONE

12:11 激押しボタン→ユリア(金)

 

~通常時~

18:02 金保留 北斗ZONE

 

~通常時~

20:39 北斗無双CHANCE

21:00 キリン柄「激熱」

 

 

確変中の演出で「激引け(レインボー)」等もありましたが、特別珍しいというわけでもないので割愛させて頂きました。

 

 

結構時短で引き戻してましたね。

ただ、初当たりの確変突入率が0/4というのが何だか自分の実戦を見せられているようで。

………。

…あぁ、今日は全く当たりを引けなかったから、私の実戦とはまるで違いました(自爆)

 

 

 

というわけで今回はCR真・北斗無双の実戦動画をご紹介しましたが、ただやっぱりちょっとさみしいので、もう一つ動画をご紹介

 

俺流パチンコぷーたろう さんの投稿動画

 

なんとプレミアのエイリやん保留です!!スゴい!