激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

CRエヴァンゲリオン11いま目覚めの時エヴァ11打つ!! 期待度100%??ハニカム保留!70%赤保留?!ミッションモードは完遂?!暴走?ファイナルインパクト!

今回もエヴァ11の動画紹介です。

 

演出の書き出しをやり始めて見て感じたのが、エヴァの台は演出が非常にシンプルでわかりやすいなということ。

 

ルパンの予告などは細かくいろんな種類があって、演出名を調べるだけでも一苦労…しかも一度に2~3種類くらいそんなわかりにくい演出が重なるので、もう調べるの諦めたくなってしまうくらいです。

 

エヴァいいなあ。シンプルでわかりやすくてカッコ良くて。

 

と、グチはこのくらいにして、

パチンコ動画0(`・ω・´)〇Practice Video PACHINKO【breakthrough5】 さんの実戦動画です。

 

あんまりアツい演出は多くないな…と思ったら、最後へ来ていきなり見たことない初号機の演出が出て来てビックリ!!必見です!

 

注目演出を以下にピックアップしました(ハズレあり)。

 

 

 

 

~確変中~

03:48 初号機・弐号機役物作動 金SUシンジ

 

~通常時~

13:41 Qゾーン

 

~通常時~

15:00 ハニカム保留プレミア F型装甲シャッター→ファイナルインパク

15:11 F型装備リーチ(2体)

 

~ミッションモード(確変or時短)中~

23:11 ミッション追加演出(当確)

 

~通常時~

26:52 赤保留

 

~通常時~

31:29 (演出名不明)初号機役物・コア役物作動 初号機カットイン系予告

こんな演出初めてみました!初号機がめちゃくちゃカッコいい!!

31:40 図柄紫帯電

先の演出が派手すぎて目を奪われてしまいましたが、地味にこれも初見です!

 

 

 

シンプルなわかりやすい演出で人気のエヴァシリーズですが、それでもまだまだ知らない演出があるんだなと感動してしまいました。

やっぱりエヴァカッコいい!

 

自分で出せなきゃしょうがないですがね…