激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

2017-01-31から1日間の記事一覧

CR燃える闘魂アントニオ猪木レインボー全回転リーチ

全回転リーチ動画、今回はCRアントニオ猪木の5作目の映像をご紹介します。 どちらかと言えばパチンコではなくパチスロで火が付いたアントニオ猪木シリーズですが、パチンコの方も5作品登場する人気シリーズとなりました。 やはり猪木ファン・プロレスファン…

エヴァ11 まさかの7回転て7テン全回転?!

新しく、全回転リーチのカテゴリを作成しました。 全回転もプレミアの一種ではあるのですが、やはり全回転リーチといえばその台の、というよりも、エヴァシリーズに代表されるように、そのソフト(コンテンツ)の一番熱い部分、一番印象的なシーンなどを切り…

CR戦国乙女〜花〜 新台ガッツリ初打ち!萌えカットインやら乙女柄など激アツ満載!?〜なお、保留が入賞しても認識していないように思える件については・・・〜

私の最近の実戦ですが、最近は65%という数字にどうにも一つの台に腰を据えて打つという気になれず、真・北斗無双のミドルやライトミドルなど、演出よりもスペック的な魅力を求めがちになってしまいっています。 そんな中で17年1月に登場した戦国乙女4の実戦…