激アツ!パチンコ実戦動画集

パチンコが大好き!激熱演出が大好き!だけどヒキがめっぽう弱くて自分では全然激熱や当たりを引けないヘタレな管理人が、youtubeのパチンコ実戦動画を紹介するブログです。

2017-01-28から1日間の記事一覧

〈ぱちんこ アベンジャーズ〉 プレミアム演出ムービー

今回はいつもの実戦動画ではなく、メーカーのオフィシャル動画をご紹介します。 オッケーのCRぱちんこアベンジャーズのプレミア集です。 アベンジャーズも規格変更前のわずかな生き残りの台として、マイホールでは何とかまだ稼働しています。 やはりST突入後…

CR セクシーフォール セカンドシーズン 319F 「私の初打ち」<豊丸>~パチ私伝~

豊丸産業のCRセクシーフォール2の実戦動画です。 正直演出のバリエーションはそれほど多くはなく、パチ動画紹介ブログとしては成立するかどうかいささか不安ではあるのですが、 それでもなぜ私がこの台の動画の紹介に踏み切ったのかというと… ヒスブルの「な…

【パチンコ】CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ GARO保留で全回転!心滅獣身牙狼&SPリーチでサンセイボタン大当り!

パチンコを打って原作に興味を持ち、原作本を探して読み返した作品はいくつかありますが、牙狼については私はなかなか不勉強で、光覚獣身とか心滅とか業炎とかさっぱりわかりません。 主人公が鋼牙とか雷牙とかもわかんないし、アナザーってなんだよ?なんで…

ルパン・ジ・エンド (銭形ブースト)

前にも書いたかもですが、ルパンシリーズにかかわらず、平和の台は全般的に苦手です。 めっちゃくっちゃ熱くても、平気で外す恐ろしさが半ばトラウマのようになってしまっていて。 そんなルパンシリーズの最新台である Lupin The End ですが、これまで全く見…

CRアナザー牙狼〜炎の刻印〜 ぶっといのがスタンバってやがるぜ!新台初打ち、ゴールドフリーズや業炎牙狼SPで牙狼剣発動など超チャンス満載!?

アナザー牙狼の実戦動画です。 私は一度だけアナザー牙狼を打ったことがあります。 何気なく選んだ台で打ち始めて1回転目、よくわからないままに7テンし、あれよあれよという間に確変当たりを引いてしまい、結局16Rのみ5連チャンしました。 私は初打ちでオス…